モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 賀状代わりに!! | トップページ | 予定通りに行って参りました!! »

あらっ? いつの間に?

ゴミ分別
実質、今年の初投稿です!!

今年もすでに5日目!!
皆様においては、良い年明けになりましたでしょうか?

我が家といえば
年末押し迫った頃から急に冷え込みが厳しくなったせいか
オカンが新年2日目には体調を崩し、グダグダの正月に!!
暗雲立ち込める新年の幕開けとなっております。。
(龍馬伝も見逃しちゃったし。。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!)

悪いことは年頭に吐き出し
残りの360日が薔薇色に輝くのではっ!!
などと能天気に考えてはおりますが♪

早いとこ初詣を済ませ((・∀・)アヒャ!!マダイッテナイ~)
気分一新頑張らねば!!p( ̄へ ̄o)

って・・・初詣は9日に予定してるんですけどね~
まだ人が多いかな~
それより・・・『OH!まもり』が残ってるかな~(; ̄ー ̄A

と言うことは・・・次の更新は10日かな? (^^ゞ


そうそう!!
今年のブログ活動ですけど
3月4月、それから7月8月は放置、あるいは休止状態になりそうです!

目標に向け、スキルUPの為にセミナー、教室に参加する予定です!!
幾つか申し込みも済んじゃってるし (^m^)ゞ ポリポリ

まっ!!元々放置状態に近いブログですから~
あまり変わりは無いかも!!( ̄m ̄〃)ププッ!




さてさて!!前置きが長くなってしまいましたが!! ( ̄▽ ̄:)エッ
短い本題へ!!ヾ(≧▽≦)ノ


元旦の朝、仕事から帰って(元旦2日と仕事してました~)
何気な~くマイルームから外の景色を
新たな決意を胸に秘めながら( *´艸`)クスクス
眺めていたんですが・・・

何とな~く違和感が!!(。´・ω・)ん?

1年以上眺めていたいつもの景色!
Photo
何の変哲も無い景色で申し訳ない。。
毎日見ている正面の山ですが・・・






風がビューっと吹いたら・・・・・






Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?







鉄塔がっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ナンジャコリャー
Photo_2
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
一体・・・いつの間に建ったんだ~!!


一年以上見続けた景色なのに・・・

今まで気が付かなかった。。(´・ω・`;A)アセアセ
灯台下暗しとはこの事か!?


2010年!!最初の大発見でした~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



C= (-。- ) フゥー



« 賀状代わりに!! | トップページ | 予定通りに行って参りました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルシファーさん、セミナー楽しみですね。
新しい事を 身につける事は とてもワクワクするし
自分が豊かになりますよね。
ルシファーさんの知的好奇心が満足するといいですね。
どんなことを学んだのか ブログで教えて下さい。
ひとりじめしなーい!
挑戦の年になりそうなルシファーさん、
いやあん、私とおんなじですねえ。
え おばちゃまと一緒にするなって言いました??

☆ポテトさん♪

言ってませんよ~('▽') アハハ
チャレンジに年齢は関係ありません!!
その人その人の意欲です!!(^^ゞ

もう一度基礎固めってとこでしょうか!
起業・経営のノウハウを詰め込んできます。
なんせ一度失敗してますからね~(; ̄ー ̄A
石橋を叩いて渡る為に!!( ´艸`)ムププ
お互い頑張りましょうね~"(≧0≦*)ノ"""

今年もよろしくだわ
年明け早々ボケかましてます

こんなんで試験に受かるか心配です

しかし上手いなー 書き方が

鉄塔の所で笑ったわー 写真と文が上手い上手い

感心します

・・・一緒に登ってみる?
さらなる、新しい発見があるかもよhappy01

あははw
ホントに大発見ですね〜w
普段見えないものも角度を買えると見えてくるものもあるんですね〜♪
ゆとりを持った心の育成が出来そうな気分になりましたわ〜(≧∇≦)ノ ♪ 思わず笑ってしまいましたw

わたしも今年は目標を持ちましたw
頑張っていきましょうね〜♪

わはははは!!
あいかわらず、笑わせてくれますね〜
得した気分になりません?新しい発見をすると(クスクス)

ルシさんスキル取得頑張ってね~(* ̄・ ̄)ノ
この鉄塔はちょっと遠いから
観ても気づかなかったんじゃないのん?
( ̄∀ ̄*)
ともたんも家の近所で信号できたの暫く気づかなかったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2010年、鉄塔のように突き抜けちゃってください!
っていうことですよ。たぶん・・・

良いことありそうですね!

あけましておめでとうございます!
遅過ぎましたか?(笑)
スキルアップですか!今年もやる気満々ですね(・∀・)頑張って下さい!
鉄塔は徹夜で建設しておきました(・∀・)

セミナーっすかぁ~!
寝ちゃだめだよォ
元とるっチャ♪
頑張ってネッ
ウミウミ

セミナーって事は勉強一杯ですかー
勉強は苦手です、、、( ̄▽ ̄;

鉄塔、、、飛んできたのかもしれないですよ

☆(ヽ ̄□)/≪誰ですか~!?

褒めちぎっていただいてますが
どなたなのでしょうか~?(; ̄ー ̄A
とりあえずミスターXならぬミセスKさんとでもお呼びしましょうか!!
多分ボケではミセスKさんに敵わないですよ!!
任意とは言え名前を入れ忘れた事はありませんからね~
次はちゃんと入れてくださいよ~カールさん!!( ̄m ̄〃)ププッ!


☆サプリメント管理士さん♪

そうですね~
高い所から下を見下ろすと色々な発見が・・・
その前に高所恐怖症だった事に気付くでしょうね。。(; ̄ー ̄A
登りは良くても下りは無理かな。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


☆ちまりさん♪

景色の中に紛れて気付かなかったのかな~
見てるようで見てない、見えてないって事ですね!(^^ゞ
鉄塔見つけてからは、そこにばかり意識が行っちゃってます!('▽') アハハ

今年は?ですか?
今まで目標が無かった訳ですね!?
ちょっと進歩しましたね~( ´艸`)ムププ
目標達成に近づけられるように頑張ろうね~♪


☆いくこさん♪

笑いで言わせて貰えば
いくこ家キャラの天然ぶりにはとても勝てませんよ!!(゚∀゚)アヒャヒャ

得した気分と言われても・・・
今まであった物が見えてなかったわけですから・・・
損した気分?( ̄m ̄〃)ププッ!
いや~!今は外の景色が新鮮です♪(^v^)フフフ

☆ともたん♪

ありがとう~頑張ります!!v(≧∇≦)v

真正面の景色とは言え、ちょっと目線が上だからね~
盲点ってやつ~?(; ̄ー ̄A
誰しも気にしてない事って気付きにくいよね~
たとえ毎日見てたとしても!!(*^▽^*) ニョホホ


☆こちくん♪

なるほどね~( ̄-  ̄ ) ンー
そう前向きに考えれば良いのか!
って・・・何か違う気がするけど。。
新年の初めに新しい発見!!
良い事の前ぶれ?って気はするよね~
今年、これでホントによい事があれば
来年は鉄塔探しの旅に出ます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆JES333さん♪

あけましておめでとうございます♪
まだ1月ですから~
2月だったら『何寝ぼけとんじゃ~!』って言ってます!( *´艸`)クスクス

なんと!!徹夜で~( ̄□ ̄;)!!
お疲れ様でした~♪
さすがJES333さん!!いい仕事しますね~
なのになんでダメダメ君の躾が出来なかったのでしょう~
もっと楽しいエピソードが作れたのに~
残念です。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

☆ten-umiさん♪

寝たりしないよ!!
自分で受けたいと思って受講するんだから~
それに小心者だからね~(*^▽^*) ニョホホ
元を取るだけじゃ意味がないから
何倍にもしなきゃな~
とにかく頑張りま~す!
まだ先だけど(^^ゞ


☆ろかさん♪

一つのセミナーは1~2回ですから勉強と言ってもたいした事は無いですよ。
ただセミナーを受講するだけじゃ意味ないからな~
それをどう生かすか!でしょうね~
それを思うと・・・頭が痛い。。(^^ゞ

空飛ぶ鉄塔?
滅茶苦茶ニュースになってると思いますがっ!!('▽') アハハ

はじめて人様のブログにおじゃまし、コメント
残しました。
ドキドキheart

掲載してある写真ステキですね~

☆mimiさん♪

( ̄▽ ̄:)エッ。。
初コメント?
そ、それは大変光栄ですが・・・数あるブログのなかで
なんでこんなブログを選んじゃったの~!?ヾ(≧▽≦)ノ
こんなブログで良かったらいつでもコメント残してやってくださいね♪
ブログをお持ちならアドレスも入れてやってください~
こちらからも伺えますからね~
またのお越しをお待ちしております!(*^▽^*) ニョホホ

僕の知ってるmimiさんじゃないんだよね?(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 賀状代わりに!! | トップページ | 予定通りに行って参りました!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン