モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 願いがかなう年でありますように!! | トップページ | あらっ? いつの間に? »

賀状代わりに!!

カーボンオフセット
Tigerwoods1
そんな~時代も~あぁったねと~♪

身から出たサビとはいえ・・・
頑張れ!!タイガー!!
今年は君の年だぞ!!日本では。

さあ! 寅年の2010年! 明けてしまいました~
と言うことで新年のご挨拶を!!


  

  2010年 寅
   
    あけまして
     
      おめでとうございます♪



  
   みなさまにとって


       幸多い年になりますよう


          
              心よりお祈り申し上げます!


    
                         

                           堕天使ルシ








こんなもんでいいっすか~

今年もよろしくお願いします♪

« 願いがかなう年でありますように!! | トップページ | あらっ? いつの間に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがい申し上げます。
ルシちゃんにとっては・・・最高の年になりますようにッ!
テン・ウミ

あけましておめでとうございます!

最初の写真、誰かと思ったsweat01

今年がお互いに良い年になりますように・・・。
今年もよろしくです!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします(^^)

゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚
タイガーウッ・・・ズ・・・
縁起がいいんだか何なんだか・・・
...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

コトョロ,,,φ(´∀`*)

☆ten-umiさん♪

あけましておめでとう~

新年コメント一番乗りですね~
テンちゃんウミちゃんにとっても良い年になりそうですよ~('▽') アハハ

今年もどうぞよろしく~♪


☆こちくん♪

あけましておめでとうございます♪

写真の人?
ゴルフ界のスーパースター!!鉄人13号です!(現在)( ̄m ̄〃)ププッ!

タイガー・ウッズにあやかりたいですね~〇運!!
今年もどうぞよろしく~♪


☆桃次郎さん♪

あけましておめでとうございます♪

そんなにお世話はしてませんよ~(o^^o)ふふっ♪
いやいや。こちらこそお世話になりました!

今年もどうぞよろしく~♪


☆とうふちゃん♪

あけましておめでとう~

縁起・・・少なくとも金運と〇運は持ってると思いますよ~(。-∀-)ニヒ♪

今年もどうぞよろしくね~♪

あけまして おめでとうさん

来年はいい年になりまっせー

幸せそうな虎ですね(*^m^*)
今年は、この笑顔で一年いきたいですね♪

あけてしまいました(^^)
今年もよろしくおねがいいたします

明けましておめでとうございます!
今年が素晴らしい年となりますように(^^)
大丈夫、ルシちゃんならタイガーの上を行けますわ♪

☆カールさん♪

あけましておめでとうございます♪

( ̄▽ ̄:)エッ
早、来年のお話ですか~?
新年明けたばかりですよ~
鬼も笑いを忘れて呆れてまっせ~('▽') アハハ
今年を良いとしにしましょうね~( *´艸`)クスクス

今年もよろしくお願いします♪


☆ちまりさん♪

はい!去年の暮れまでは幸せでした!多分。(。-∀-)ニヒ♪
今は・・・息を潜めて新しい獲物を物色中です!きっと!(^^ゞ

もう2~3日、あけるのを待って欲しかったんじゃないですか~?
まっ!!おかたづけはいつでもできますよ~( *´艸`)クスクス
今年もよろしく~♪


☆CAT.さん♪

あけましておめでとうございます♪

タイガーの上!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
14人も囲えませんよ~
人並みで我慢します!!('▽') アハハ

良い年になりますように~
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

徳永英明版「時代」。最高ッスねъ( ゚ー^)イェー♪

今年もよろしくお願いいたしします。

おめでとうございますsign03 
今年もよろしくお願い致しますhappy01

今年は、お互いにブログpcで浮いた話heart04でも書きましょうnote (*≧m≦*)
がんばろっと・・・coldsweats01

☆のんきさん♪

あけましておめでとう~

2010年!幕開けしましたね~
今年もどうぞよろしくお願いします~

本家中島みゆきを持ってくるつもりだったんですが
あまり良い映像がなくて。。(; ̄ー ̄A
良いカバーがあって助かりました~(^m^)ゞ ポリポリ


☆ケロちゃん♪

あけましておめでとう~

(。´・ω・)ん?お互い?
今、お互いって言いました~?
いやいや!!一人身はケロちゃんだけですから~!!
僕はあえて封印してるのですよ~( ̄m ̄〃)ププッ!
頑張れ!一人身のケロ~~~"(≧0≦*)ノ"""
(^▽^) ハッハッハ

今年もどうぞよろしく~♪

明けましておめでとうございますshine
今年もルシさんの毒のある?記事やコメントetc
楽しみにしておりますwink
今年も仲良くしてくださいませnote

ルシさんにとってイイ1年になりますように。。clover

明けましておめでとうございます
今年も、よろしくねhappy02
毎年、毎年 色んな事が起こるけど
それが人生、生きてる限り続くよね^^
どんな時にもへこたれず、前を向いていよぉ~rock

☆haluちゃん♪

あけましておめでとう~

僕もhaluちゃんの天才的キャラ弁や
しーさん、カノさんの成長記録を楽しみにしてるよ♪
今年もhaluちゃん一家に幸せが訪れますように♪(o^^o)ふふっ♪

今年もどうぞよろしくね~(o^∇^o)ノ


☆サプリメント管理士さん♪

あけましておめでとうございます♪

いや~ホントに何が起こるか・・・
新年早々、オカンが体調を崩しバタバタしております!(; ̄ー ̄A
昨日も掛かり付けの医師にお願いして点滴を打ってもらう始末。。
あわただしい年明けになってしまいました~C= (-。- ) フゥー
波乱の年を予感させますが、へこたれず頑張りますよ~"(≧0≦*)ノ"""

今年もどうぞよろしくお願いします♪

(*≧m≦*)゚+.明けましておめでとうございます.+゚(* ̄・ ̄)ノ
昨年中は大変お世話になりました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
ともたんブログ本日より開始しましたぁ~
今年もよろしくおねがいします☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*

☆ともたん♪

あけましておめでとう~

2010年も早4日目!!(・∀・)アヒャ!!
良い三が日を過ごしましたか~?
今日から2010年を本格始動しますよ~
今年も色々あると思いますが、最後までお付き合いを~(o^∇^o)ノ

今年もどうぞよろしく~♪

おいおい、こんなとこでタイガー出すなよォ

おめでと!!

ゴルフファンには、きつい一発やったね^^

今年もよろしくw

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今年もどうぞお手柔らかにお願いします!


僕が見たときには

すっかり昇ってましたが・・・

新年早々ご来光お勤めご苦労様でした(笑)


今年もよろしくお願いします

☆persimmonさん♪

あけましておめでとうございます♪

悪気はありませんよ~(。-∀-)ニヒ♪
僕もウッズファンですからね~
叱咤激励のつもりです!!(^m^)ゞ ポリポリ
早期復活!!ミラクルプレーを見せて欲しいですからね!
まあ、誰しも道を誤ることはありますからね~
気をつけないと!(^v^)フフフ

今年もよろしくです~♪


☆NOBUさん♪

あけましておめでとう~
7日までは大丈夫です!!
根拠はありませんがっ!!(^^ゞ
こちらこそお手柔らか・・・( ̄□ ̄;)!!はっ!!
"(-.-"")凸 ウリィー"何度も言うようですがっ!!
禿げてませんから~
何度も何度も言いますが・・・薄毛です!!
ご来光ほど光りませんよ~!!
まっ!!僕が見たときも昇りきってましたけど。。(; ̄ー ̄A

今年もよろしく~
災いあれ~~(^Д^~) ブヒヒヒ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 願いがかなう年でありますように!! | トップページ | あらっ? いつの間に? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン