モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 来週には退院です。ご心配頂きありがとうございました♪ | トップページ | 病人連鎖? »

・・・。。 ?(゜_。)?(。_゜)?

砂漠化
吉田拓郎 『ガンバラナイけどいいでしょう』

今日は↑こんな感じです。。

オカンの退院準備、オトンの介護真似、そして本来の自分の予定!!

それに・・・



ババアの習い事!!
(送り迎えだ~? "凸 (-""- ) フザケンナヨ!! コンナトキニ!!")



一度に予定が重なって訪れると・・・

身も心も・・・パニック!!(;゜0゜)



もうどうにでもなれっ!!"\(`o'"") /""って・・・



今日はそんな日!!





更新してる場合じゃナイっ!!ε=ε=ε=(/ ̄□)/

« 来週には退院です。ご心配頂きありがとうございました♪ | トップページ | 病人連鎖? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね~
ポジティブな忙しさでいいじゃないですか!
1個づつやっつけちゃってください(・∀・)ニヤニヤ

習い事の送迎は・・・

アハハッ!
まぁ~・・・そういう日もあるよッ
頑張って親孝行してェ~heart02
ウミウミ

(〃∩_∩〃)ノあ~ぃ♪こんばんちはぁ~♪

( ̄。 ̄)ホーーォ!こぉ~んな曲あったんですね^^;

で、まさに今日はこんな気分ですかぁ...(〃゜▽゜;A‥‥あはは

ま、頑張ることはステキだけど

頑張り続けるのもしんどいしd(。・-・。)ネ!

たまには(● ̄  ̄●)ボォ----も必要...

自分なりのペースで!ってもの大事だしね^^

まぁ、何事もなるようになるもんなんだよね(*≧m≦*)プッ

ってわけで、今日はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ごくろーしゃん!(*--)ヾ(⌒―⌒*) ナデナデ

生きてさえいれば・・・希望は生まれる!!ってか!?
blogの副タイトルに勇気付けられました。

ありますよね...そういうとき...

用事が一度に重なるとホントパニクリます(^_^;)

でも!何とかなるさぁ~!(^^)!

お気持ちお察しします
自分の親だから自分がしないと…
頑張りすぎると 電池が切れます

私切れた一人です

不思議と重なるのよね
で割と人間て弱いのよ 忙しさと心労が重なると

ルシちゃん ちょっと疲れたら自分も休憩いれましょう 

 

また名前忘れた 上のはカールです

あははw
何も考えれない日ではなくて
何も考えさせてくれない日
考えるより、とにかく動いた方が早い!って日
ありますよね(^^)
一日が終わってホッとした瞬間に幸せを感じれるかもw

ルシさんへ

最近いろいろと
忙しそうですね~

大変そうなのに、
更新までshine

お疲れさまです(*^_^*)

ルシさんに体も心配です。

ちゃんと寝てくださいねhappy01

お母さんが退院良かったねぇ~
ルシさんがすべてコナスってストレス大だと思うけど
無理しないようにね!
例えば思い切り寝る!とか?
どっかでストレス発散してね⊂(・∀・)⊃

更新している場合じゃないって更新している位が息抜きになってイイですよ(笑)

全部終わったらグッタリでしょうけど、、、
ええ仕事したーと自分にご褒美でも(^^;

☆こちくん♪

貧乏暇無しとはこういう事だと思います。。

年寄りの楽しみを奪うわけにも行かないし…。。


☆ten-umiさん♪

そだね♪出来る間は親孝行しとかないとね!
親孝行と言うより罪滅ぼしかもしれないけど。。


☆れぃ♪さん♪

新しい曲でしょ!僕も知らなかったから!

結果の良し悪しは別にして、何とかなるもんだよね~
っていうか、何とかしちゃうもんだよね~(笑)


☆みみ~さん♪

サブタイトルに食いつきましたか~!!
以前はふざけたサブタイトルだったんですけど…
もう一年以上前になりますが、結構悲惨な時期があったんです。。
その時期を家族で乗り越えて来た過程を忘れないために付けたタイトルです。
僕の方こそ触れてもらったおかげで、また気が引き締まった気がします!


☆桃次郎さん♪

ありますよね~っていうか重なることって多いですよね~
何から手を付けていいか、考えるのも面倒くさかったりして。。
でも一日の終わりには何とかなってるんですよね~(笑)


☆カールさん♪

相変わらずですね~
でも気付いただけ進歩してるじゃないですか~!!(爆)

充電器持ってないからな~
切れたら切れっ放しになりそうですよ。。


☆ちまりさん♪

そうそう!!
考えようとすると余計に頭の中がグチャグチャになったりして。。(汗)

幸せに浸る前に爆睡です~。。


☆mimiさん♪

大丈夫ですよ~
寝るな!!と言われても寝ちゃうし~
まっ!!場所が問題だったりもしますが…
ハンドル握ったまま信号待ちで寝ちゃってたからな~(汗)


☆ともたん♪

母の退院で、一つストレスの種は無くなったけどね~

休みの日には寝溜めしてますよ~
睡眠不足はブロガーの宿命!!(笑)


☆ろかさん♪

自分で自分を褒めるのも虚しいし
やっぱりご褒美はどなたかに頂かないと~
形あるものを!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週には退院です。ご心配頂きありがとうございました♪ | トップページ | 病人連鎖? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン