モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ・・・。。 ?(゜_。)?(。_゜)? | トップページ | 雲行きが怪しい。。 »

病人連鎖?

食物連鎖
借金と共に更新も滞りがちな今日この頃です。ヽ(^_^;)



日々、身の回りに色んな事が起こっているとは思いますが・・・
興味が湧かない!!
書きたい事もない!!

心身ともに充実して無いからなんでしょうね~
すべての事に無関心になってるって言うか・・・無気力?

他のブロガーさんのブログを読んでも
『フ~ン。』『へ~。』『ホ~。』で終わってしまう。。

ブログ記事にコメントを残すのも億劫だし
何よりもコメントが思い浮かばない。。
頂いたコメントのレスでさえ
1時間以上パソコンのモニターとにらめっこしてる事さえある。。
たまに辞書を片手に持ってることも!!('▽') アハハ

文章力・表現力の無さは今に始まったことではないし
そんなことを今更、憂い嘆くつもりもないけど
言葉が出てこなくなったことには些か不安を感じてしまう。。
文章だけじゃなく会話でも言葉が出なくて詰まることがあるし・・・

まさか。。。。
右脳細胞が壊死してるのか?(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!
それとも言語障害?


病人だらけの中で生活していると
思考もネガティブになってしまうのかもね。。



まっ!! 言語障害、ボケの始まりであったとしても


なすがままに・・・かな?


ってことで!

« ・・・。。 ?(゜_。)?(。_゜)? | トップページ | 雲行きが怪しい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン