モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 病人連鎖? | トップページ | ハッピーバレンタインv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ »

雲行きが怪しい。。

砂漠化
100g1200円の干しブルーベリーを貪り食ってる今日この頃です!



前回の投稿後、脳外科へ行って来ました!!!
とは言っても 父の月一検診の付き添いですけどね!!

ちょうど脳障害だの言語障害だのと書いた直後だったので
脳外のDrに、父のことではなく自分自身のことをアレコレと!!(^^ゞ

そこで大きな勘違いを2つしていることに気づいてしまった。。

言語障害・・・
僕が言いたかったのは失語症!!(・∀・)アヒャ!!
これが1つ目の勘違い。。
そして2つ目は失語症の症状!!

失語症って言葉を失うことじゃなく
言葉の意味を理解できなくなることを言うんですね~
知りませんでした。。(; ̄ー ̄A
って。。
別に自分の無知を再確認するために
Drと話をしたわけではないんですけどね。。
言葉が出にくい状況は何も変わっちゃいないし。。

まっ!!それでも専門医と会話出来たことで
少しは気が楽になりましたけど!!
それよりも・・・

新たに悩み事が・・・( ̄▽ ̄:)エッ

今年に入って直ぐ
目に花粉症の症状が出ていたんですけど・・・

これが悪化したようで・・・
痒みに耐えられず擦り上げてたために
アレルギー性結膜炎に。。
今、左目の眼球に浮腫まで!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!!
視力も低下していて目を凝らそうがどうしようが
ピントが合わない!!
昨晩車で、危うくチャリンコ学生を跳ね飛ばすところでした。。

週イチで眼科には通っていたんですけどね~
昨日の診断で
症状が軽減されても指示があるまで点眼を止めないように!!
と念を押されてしまった。。
そして目を良く休ませて!!と。。

目を休めるって・・・
寝てろ!!ってことなのかな?
ブログ記事なんて書いてちゃいけないんだろうな。('▽') アハハ



今年は3年間続くと言われる大殺界の最終年らしい。

と言うことは・・・Σ('0'*)ハッ!

2年前から大殺界に突入してた訳だ!!

なるほど。。
ちょうど2年前から現在に至るまで
立て続けに良くない事に見舞われている。。
恐るべし大殺界!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今年を乗り切ると良い運気になるそうだが・・・
まだ11ヶ月あるぞ!!
こんな調子で乗りきれるのかぁ? (;>_<;)




お詫びペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
現在、以前のようにネットに時間が掛けられないため
毎日皆様のブログに訪問するということが
困難な状況になってます。。

一時閉鎖機能でもあれば利用したいのですが・・・(^^ゞ

今年の大半は中途半端な活動になると思います!!
ご了承頂けるなら今後ともお付き合いお願いします♪

« 病人連鎖? | トップページ | ハッピーバレンタインv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン