モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 心地よい感動に包まれてます(^。^/) ♪ | トップページ | 全国的に・・・モヤッ? »

日本選手はチャレンジャーだな~

砂漠化
すっかり春めいてきましたね~
って、また寒くなるようですけど。。( ̄ロ ̄;)



Psptp01002270024
昨日の頂上決戦!!
明暗くっきり。。そんな結果だったでしょうか!?

女子フィギア日本代表!!
3選手ともお疲れ様でした!!(  ・∀・)ノ
素人目に見ても、それぞれ素晴らしい演技だったと思います!
鈴木選手も安藤選手も、もっと得点が高くても・・・
と、日本国民は思っているでしょうね!
僕もその一人です!!


浅田選手はトリプルアクセル2回成功!!Σ( ̄[] ̄;)
チャレンジャーですね~
ただ・・・ミスも2回。。( ̄▽ ̄lll)
演技後の悔し涙がすべてを物語っていたと思います!!
彼女は今大会の経験をバネに
一回りも二回りも成長するんでしょうね~
羨ましい限りです!
Psptp01002270023_2
今回も写真は日刊スポーツからパクリました!

それにしても世界最高得点で金メダル!!(。´・ω・)ん?
誰かキム・ヨナの150点オーバーの詳細を
素人にも解り易く解説してください!!
そして、高難度のトリプルアクセルの評価はどの程度なのか!?
教えていただけると有難い!!
ジャッジの気分次第!!なんて言わないでくださいね~( ´艸`)ムププ


昨日のフリーを観て、個人的な感想としては
アメリカ代表の2選手が一番輝いて見えました!!
レイチェル・フラット選手に長洲未来選手!!
メダルを意識して慎重に演技をしていた上位陣の中で
のびのび楽しそうなスケーティングをしていたのは
この2人と鈴木選手くらいじゃなかったでしょうか!
中でも長洲未来選手の演技はメダリスト3選手より
僕の評価は遥かに上です!!って。。
僕が評価しても仕方ありませんがっ!!('▽') アハハ

しかし16歳の彼女!!
次回のソチオリンピックでは主役に躍り出てると思いますよ~

まあ何にしても、今回のオリンピック!!
フィギアの日本代表は全員入賞~
これって大偉業?でしょ!!
男子のレベルが上がってるのが大きいですよね!!
このままどんどん上昇気流に乗って欲しいところです!!

さて!!
フィギアはまだ終わっちゃいませんよ~
明日28日にはエキシビションがありますよね!
日本選手は男子の高橋選手!!
女子からは浅田選手と安藤選手が登場!!
プレッシャーから解放された感動的な演技が観られるでしょう~

明々後日は、感動のオリンピックもいよいよ閉幕。
そして・・・
僕は試練の月に突入です!!( ̄▽ ̄:)エッ

以前にもお話ししましたが
3月4月の2か月間!!
ちょこっと勉強などしてまいります!!
ブログは2か月間休止です!!
( ̄-  ̄ ) ンー 完全休止になるのかどうか・・・
2か月後に復活するのかどうか・・・(*^▽^*) ニョホホ
まっ!!とりあえずのところ
皆さんの訪問先が1件減って楽になるということです!!
(^w^) ぶぶぶ・・・
戻って来たらまたよろしくです~♪
皆さん!!お元気でね~ヾ(≧▽≦)ノ



そうそう!!忘れるとこだった(; ̄ー ̄A
ココログに引っ越して今日でちょうど1年!!
明日から2年目に突入!!となるところなんだけど・・・
まっ!!いいか!!( ̄m ̄〃)ププッ!

« 心地よい感動に包まれてます(^。^/) ♪ | トップページ | 全国的に・・・モヤッ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長洲未来選手の、「誰が何点出したかは、関係ない。私は私のオリンピックを楽しむ」という言葉が印象的でした。
キム・ヨナの組織的な「金メダル狙い」と練習環境さえ整わない真央ちゃんでは、スタートからしてハンデキャップがあると思う。
韓国では、金メダルを取れば 一生受け取れる年金か もしくは580万円相当の一時金が貰えるし、男子では懲役が免除される。
ここまでしてもらえるとなると、ハングリー精神が違うんだろうね^^
真央ちゃんには、ぜひ4年後を目指してもう一度頑張ってほしい!
ただ、そのためには周囲のサポート(国やスケート連盟)をもっともっと、強化してほしいね♪

☆サプリメント管理士さん♪

ジュニア時代には真央ちゃんに憧れてたという未来ちゃん!
もう対等な立場に立ってますよね~
彼女の滑りはSPで初めて見ましたけど躍動的で非凡さを感じてました!

懲役免除?犯罪し放題ですね~
徴兵じゃないですか~?( ̄m ̄〃)ププッ!
日本でも今、スポーツのための予算増額が検討されてるようですが遅いですよね~
カーリングのチームなんて青森市民や地場産業の寄付などで運営しながらオリンピックで戦ってるんですもんね~
しっかり国の体制を整えて応援してあげて欲しいです!!

引越し後1周年おめでとうございます(^^♪

2ヶ月間寂しくなりますが、ちょくちょくのぞきに来ますね(^_^)v

勉強頑張ってください!!!

☆桃次郎さん♪

桃次郎さん、いつもありがとうございます♪
どんな2か月間になるのか分かりませんけど
時間の取れるときは僕も顔を覗かせますから~
更新もネタがあればしてるかも!!('▽') アハハ

るしちゃんも自分の中の金メダル目指してがんばれ〜
ミスったって銀メダルだって立派だよ〜
有意義な2ヶ月間になることを祈ってます
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ねw

☆ちまりさん♪

僕はプラチナメダル目指します!!ヾ(≧▽≦)ノ

今回2か月、7月からまた2か月の合計4か月で
経営に関する知識を詰め込んで来ます!
以前にも学んだことの復習になりますけど
退化した頭が悲鳴を上げそうで・・・(^^ゞ
まずは税関係から!
一番苦手な分野で既にブルーですけど、とにかく頑張ってきます!
時々はブログにお邪魔すると思いま~す(o^^o)ふふっ♪

(〃∩_∩〃)ノどもぉ~っ♪ 3月ですよぉ~~

Σ(・ω・ノ)ノハッ!! 

訪問先が1件減っちゃうと...

楽になるどころか、行き先がなくなるσ(・・*)です...ナンテ

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

チャレンジする堕天使...( ̄。 ̄)ホーーォ!

しっかりにゃっ...(  ̄_ ̄)ノ☆(*_ _)バシ

”カツ” 入れに来た...(*≧m≦*)プッ

☆れぃ♪さん♪

(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
行先に困ったらいつでも遊びに来てね♪
何度か更新もあると思いますよ~
そろそろメダカも産卵の季節に入りますから!!(^^ゞ

カツを入れられても・・・
なかなか気合が乗らないんだよね~(; ̄ー ̄A
こんなんで大丈夫かな~(*^▽^*)ニョホホ~

確かに気分しだいのような点数の付け方ですよね!

うちのかみさんもフリーはアメリカ勢の二人が群を抜いてよかったと言ってました。


勉強頑張ってくださいね!!

拝見させていただきました。
応援ポチ。

☆みっちゃんさん♪

オリンピックが終わってもメダリストは忙しそうですね~
早く休ませてあげればいいのに!!って思うのですが…(; ̄ー ̄A

フィギアの結果についてはいろいろ物議もあるようですが
やはり高難度の技には、それに見合った評価は必要ですよね!
誰もが納得できる採点基準に見直して欲しいものです!!

たまに頭を使うと疲れます。。('▽') アハハ


☆れおんさん♪

どうもありがとうございます♪
今は時間の都合で、なかなかお伺い出来ませんが
また時間を作って訪問させていただきます!(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心地よい感動に包まれてます(^。^/) ♪ | トップページ | 全国的に・・・モヤッ? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン