モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハッピーバレンタインv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | トップページ | 心地よい感動に包まれてます(^。^/) ♪ »

心に沁みてます。

(*^m^)オゾン層破壊
Photo
ただのディスプレイ画像です!!
悟空さんのお尻から伸びているのは・・・
シッポですから!!ヾ(;´Д`A


バンクーバー五輪:男子フィギュアスケートSP!!
スピード系競技にしか関心のない僕ですが
倉敷出身、高橋大輔選手の
チョー妖しいステップにゾクゾクしてしまいました!!ゾク((゚゚дд゚゚ ))ゾク!!
スイスのランビエル選手のトルネードが踊ってるような演技にも感動!!o(;△;)o
SPトップ2の2人の演技は安定感ありすぎて・・・
プログラミングされたサイボーグが滑ってるようで
ちっともワクワクしなかったのは僕だけでしょうか?
それほど完璧な演技だったと言えなくもないわけですが・・・
目の肥えた審査員や観客には素晴らしい演技だったのでしょうね~
でもプロフェッショナルなら節穴の素人をも魅了しないと!!
あっ!!プロではないんですね~
まっ!!ど素人の戯言だと思って流してください!!

高橋選手の地元岡山では大盛り上がりです!!多分。(^-^;
フリーで4回転ジャンプを華麗に決めて
メダルをもぎ取ってください!!"(≧0≦*)ノ"""ガンバレ~



さてさて!!
心に沁みているのはバンクーバー五輪ではありません!!

昨日、幸せ大盛りの荷物が届きました~!!(≧∇≦)
バレンタインのチョコが2日遅れで届いたのかと!!ヽ(´▽`)/~♪

違いました~(  〃▽〃)
ブログ友達から旅のお土産です♪
誰から何を頂いたかは伏せておきますが・・・
冒頭の写真で分かる人には分かっちゃうと思いますけどね。


贈ってくれた方らしいユニークなお土産の数々!!( ^ω^)おっおっおっ
これはこれで、とっても嬉しかったんですが
添えられてたメッセージにo(TヘTo)ウルウル
精神的に健康とは言えない状態だからなのか
ブログ友達の優しさが、一層心に沁みてます。

色々と気遣ってくれる人の優しさに
涙もろくなっている今日この頃です!
ちょっと情緒不安定?(^ー^;A

ブログをやってると、っていうか継続しようとすると
『辛いな。。』って思うことが多々あるんですよね~
だったら止めればいい!!と自分でも思うんですけど
その辛いって思いを吹き飛ばしてくれる感動も得られる!!
ブログを止めるってことはブログ友達との縁も断ち切るってこと!!
読者に転じるって手もあるにはあるけど・・・
今までブログで築き上げた交流は
出来るだけ長く死守したいと思った次第です!(^v^)フフフ


今までにもブログ友達の何気ないコメントに
勇気づけられ救われたことは数多くある!!
コメントを残した当人は深く考えちゃいないかもしれないけどね!!
ただ・・・その逆もあるってことだよね~Σ(-_-;)
僕のコメントで、いったい何人のブロガーが
心の闇に突き落とされたか!!( ̄ロ ̄;)
それを考えると・・・今日は眠れそうにないな~




( *´艸`)クスクス

« ハッピーバレンタインv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | トップページ | 心地よい感動に包まれてます(^。^/) ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント欄が復活してますね!
元気になりましたか?
良かった良かった!

高橋選手のステップは妖しい吸い込まれるような感じでしたね~
メダルとれるでしょうか?
頑張って欲しいです!

コメントは難しいです・・・
コメレスも難しい・・・

☆こちくん♪

コメント欄は気まぐれです!
閉じたり開いたり…(^^ゞ

フィギアの3選手全員がんばって欲しいけど
中でも高橋選手はメダルに一番近い位置にいるから
このチャンスはモノにしてもらいたい!!
実力が出せれば表彰台!!
実力以上出せれば真ん中に立ってると思います!!

あれ?
こちくん、コメント好きでしょ!?( ´艸`)ムププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバレンタインv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | トップページ | 心地よい感動に包まれてます(^。^/) ♪ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン