モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雲行きが怪しい。。 | トップページ | 心に沁みてます。 »

ハッピーバレンタインv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

オゾン層破壊
オンライン試写会で、映画『猿ロック』を観てからというもの
市原隼人がうずまきナルトに見えてしかたない今日この頃です!!


昨日はバレンタインデーでしたね~
僕のところにもいくつかチョコが届きましたが
チョコと一緒にたくさんのプレゼント!!w(゚o゚)w
ありがたや~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

車の芳香剤やらドリップコーヒー
5本指の靴下にフェイスタオル
それに石鹸・・・(。´・ω・)ん?
何やら生活必需品が多いような・・・

もしかして・・・
生活に困ってると思われてるのかぁ?(;´д`)トホホ…
まあ!頂けるものは頂いとくか!!( ̄ー ̄)ニヤリ


中にはちょっと感動的な品も!!

仕事でお世話になってる先の方からヘアーバンド!!( ̄▽ ̄:)エッ
バレンタインの前々日に伺った時
何気に『前髪邪魔やな~』とつぶやいた独り言!!
この一言でヘアーバンドのプレゼントとは!!

冒頭の『猿ロック』を観てから
『俺もヘアーバンド買おっかな~』と思ってた矢先だったので
見事なまでのタイムリーなプレゼントに
感動のあまり半べそ状態です!!o(TヘTo)
あ~買わなくてよかった♪C=(^◇^ ; ホッ!

注)余談ですが
『猿ロック』の主人公、猿丸君が劇中常にヘアーバンドをしています。
そして彼のユニホーム姿にヘアーバンド!!
これがうずまきナルトに見えてしまいます!!
ストーリー的には( ̄-  ̄ ) ンーって感じですが
上映14分頃に出てくる猿丸君らの幼少期の写真には
思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!となってしまいました!
まっ!!一瞬ですけど見どころはそこだけかな~
なんて冗談ですよ(^-^;


話を戻しますが、昨年の僕の誕生日に
クローバーの栽培セットをプレゼントしてくださった方が
今度は・・・
Photo
ワイルドストロベリーだそうです!
また育てろ!!ってことですかね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう少し暖かくなったら挑戦します!!けど・・・
イチゴが収穫できるのかな?
まっ!!春になってのお楽しみです!


そして遠くはカリン塔から!!
やじろべえが贈ってくれたのか!?
いやいや・・・似てる気はするけど(;´▽`A``

カリンTさまからは
Photo_2
なんと!!仙豆だ~!!!!(゚ロ゚屮)屮

今じゃ仙豆も買えちゃうのね~('▽') アハハ
しかし仙豆って塩味だったとは!!Σ( ̄▽ ̄;)
これ一粒でボケも視力も回復するといいんだけどな~(≧∇≦)
ドラゴンボールフリークの僕にとっては
とっても嬉しいアイテムでした~(@^∇^@) わぁーい


いや~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今年のバレンタインは質・量とも申し分なく・・・


( ̄□ ̄;)!!はっ!!!
お返し=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!が大変だろ。。(; ̄ー ̄A 

« 雲行きが怪しい。。 | トップページ | 心に沁みてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン