モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 心に沁みてます。 | トップページ | 日本選手はチャレンジャーだな~ »

心地よい感動に包まれてます(^。^/) ♪

砂漠化
Fsptp01002190097 Fsptp01002190099
日刊からの無断拝借画像なので目立たないように小さめです。。)

一夜明けても感動冷めやらず!!
素晴らしい演技の日本男子フィギア陣!!
中でも岡山の☆高橋大輔選手!!
岡山県民として(いつの間に?)これ以上の喜びはありません!!
男子フィギア、日本史上初のメダル獲得!!

4回転回避?のチキンな金より
ブレブレジャンプにも拘らずポイントの高い銀よりも
攻めて勝ち取った遥かに輝く銅メダル!!o(TヘTo)オメデトー

いきなりの4回転失敗転倒もありましたが
コケた姿も一番カッコ良かった!!( ̄▽ ̄:)エッ 
いや!!転倒後、素早く起き上がり滑りだした姿は輝いてました~
って。。ちょっとひいき目に観すぎでしょうか!?(^m^)ゞ ポリポリ
しかし!!気持ちの入った彼の演技に
バンクーバーまでの苦しい『道』のりが見えるようで
感動で涙が込み上げてしまいましたよ!!

昨日のフィギアで涙が溢れたのは
織田選手の演技中断中に巻き起こった観客の拍手と
高橋選手の素晴らしい演技だけ!!
(。´・ω・)ん?違ったっけ?
織田君の演技中断中からずっと泣いてたっけか!!('▽') アハハ

すっかり涙腺が弱くなってしまった今日この頃です。。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


岡山の☆から日本の歴史に名を刻み
名実ともに日本の☆となった高橋選手ですが
今後は白紙の状態らしいですね~。。

日本の☆から世界の頂点へ!!
是非4年後も視野に入れてもらいたい!!
岡山県民として(だからいつから?)
いつまでも応援して行きたい!!!
と、ちょっとだけ思ってたりして。。(^^;;) エヘヘ・・

だって・・・
すっきりしない採点競技は性に合わないんですよね~


さて!!
次はジャンプ陣の応援しないと!!"(≧0≦*)ノ""""

« 心に沁みてます。 | トップページ | 日本選手はチャレンジャーだな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは
またコメント入れてます(笑)

引退するつもりだったのを思いとどまったそうですね!
よかったよかった!

まだ若いのにもったいないです。

ガチャッ...||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю こんばんはぁ~♪

ご贔屓の高橋選手!メダル獲得...☆・:.,;*(。・ ・。)ノ おめれっと~♪ヾ(。・ ・。)*:;,。・★

↑読んでると、大喜びで★*゜*(感´∀`激)*゜*★している様子が目に浮かんじゃいます~(*≧m≦*)プッ

その高橋選手...五輪はこれが最後だって言っていたような!? 違ったかな...^^;

今度は女子のフィギュアが楽しみですぅ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

(〃゚ o ゚〃) ハッ!! Twitter始めたの!?

オリンピック、喜びの涙も悔しさの涙も
みんな素晴らしいです
いろんな元気を頂けますよね(^^)

ローカルニュースでも何度もやってましたね(^^;
いやーでもめでたい(^^)

しかしオリンピックは忙しくて全然見れてません(--;
全部ニュースかダイジェスト( ̄▽ ̄;

☆こちくん♪

コメ好きこちくん、いつもありがとう~(o^^o)ふふっ♪

今大会のメダル獲得が刺激になって
また4年後を目指してくれるといいのですが…
年齢もそうだけど、高い技術を披露できる場を
自ら閉ざしてしまうのも惜しいですよね!


☆れぃ♪さん♪

喜びすぎて放心状態が続いてます!!( ̄○ ̄;)ボー

言ってましたね~
今回のオリンピックが最後のオリンピックだって。。
そう言いながら引退して、また戻ってくる選手も多いからね~
アスリートにとって特別な大会なんでしょう~!!
国母クン以外!!( ´艸`)ムププ

Twitter登録してみたけど…魅力がさっぱり分からない。。(^ー^;A


☆ちまりさん♪

とっても良い刺激を受けてます!!
オリンピックが終わった後が怖い気もしてますが…
完全に気が抜けそうで。。(^◇^;)
まっ!!6月にはサッカーのワールドカップもあるし
まだまだ感動と喜びが味わえそうですよ♪(^v^)フフフ


☆ろかさん♪

地元の☆が快挙を成し遂げた訳ですから
地元の放送局も力が入るでしょ!
まあ良いニュースですから盛り上げてもらわなきゃ!!v(^。^*)

忙しいのは良いことだと思いますけど
あまり無理しないようにね!
僕も久しぶりに東京行きたい!!(^m^)ゞ

フィギュアスケートはすばらしかったですね
応援ポチッと。

☆れおんさん♪

昨日は女子のSPで盛り上がりました~
レベルの高い戦いは見どころ満載です♪
明日のフリーが今から待ち遠しいですよ!

訪問応援どうもありがと~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心に沁みてます。 | トップページ | 日本選手はチャレンジャーだな~ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン