モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日本選手はチャレンジャーだな~ | トップページ | 完全休養日!! »

全国的に・・・モヤッ?

食物連鎖
頭の中がパンクしそうな今日この頃です!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

普段から頭は使わないと・・・
退化してしまうんですね~
何を聞いても右から左へ・・・
馬耳東風、馬の耳に念仏状態です!!(; ̄ー ̄A
(。´・ω・)ん?使い方が違うかな?
この場合は、牛に経文かぁ?
( ̄-  ̄ ) ンー
まっ!!ニュアンスだけ汲み取ってください!!ヽ(^_^;)

昔は神童と崇めたてられていたんですけどね~!!


嘘ですよ!!( ̄m ̄〃)ププッ!



ブログは休止中なんですけど・・・
慣れない勉強なんてしてるもんで
ちょっと息抜きに更新です!!(^m^)ゞ ポリポリ



今朝の靄(もや)は凄かったですね~
全国各地で水蒸気が立ち昇っていたようですけど!!
Photo
朝8時前の道路状況です!!
いや~田舎ですね~
車が走ってない!!
これでもオラが町のメイン道路なんですがっ!!('▽') アハハ

Photo_2
微かに対向車と先行車が見えてますが・・・
視界が悪くて信号機はほとんど見えませんでした。。


この下界の状況を峠から見ると・・・
Photo_3
逆光だったので分かりづらいですけど
まるで雲海状態です!!
神秘的で幻想的な光景だったんですけどね~
伝わらないのが残念です。。Σ(-_-;)

まっ!!それだけ今朝は暖かかったということですね!

日中、岡山は20℃を超えたところもあったようですが
この陽気と脳の疲れで眠くて仕方ありません。。


では!!
明日も右から左へ受け流さなければならないので
お先に休ませて頂きます!!

みなさん、おやすみなさい。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

« 日本選手はチャレンジャーだな~ | トップページ | 完全休養日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン