モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

久しぶりの我が家から v(≧∇≦)v

桜の花・・・散っちゃいましたね~(≡д≡) ガーン
満開の桜の季節を病院のベッドの上で過ごしてしまいました。。(´ヘ`;)
今までの人生の中で二度目です!!
まっ!!桜の花びらと共に散らなくて良かったぁ~('▽') アハハ



親愛なるみなさん!!
お久しぶりです♪(/・0・) ういぃぃっす

前記事でご心配頂いたブロガーさん!!
どうもありがとうございます♪o(*^▽^*)oどうもねぇ~

まさか。。入院することになるとは・・・想定内でしたがっ!!"r(^^;) ポリポリ


今日まで外出許可が下りなくて・・・

まったくネットが出来ない軟禁状態だったので、近況報告も出来ず
今日、やっとPCを開いて
みなさんからのコメントやメッセージに感激しております!o(TヘTo)ウルウル


この後、出来れば個々に訪問してご挨拶をしたいところですが・・・
夕方には病院に戻らないと・・・
また時間の取れる時があれば伺うということで!!

今日のところはブログ記事にて失礼させて頂きます♪

面倒な事は後回しと言うことです!!(^0^* オッホホ



詳しい内容は退院後に・・・




書かないと思いますけど!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ




では!!また機会があれば!!







生存報告でした~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~













あっ!! そうそう!!

来週退院です!!( ̄m ̄〃)ププッ!

申し訳ありません。。

初めてモブログで投稿します。

4月に入ってしまったというのに
現在、少々体調を崩しており、ネットに顔が出せておりません。
ホントに申し訳ありません。


四日前に腹痛に襲われ
開業医で診断を受け、投薬で経過を見ていたのですが…

いまだに痛みが引かず
結局、明日、病院で検査する事に。。
こんな事なら痛みを我慢しないで素直に痛がっていれば良かったかも。。

周期的に来る痛みで、診察されてた時は痛みの谷間だったので、医者もたいした事はないと思ったのでしょう!
寒い日に酷くワキ汗をかいていたのに…
察しろよな!って、そんな感じですが。。

何を書いているのかよく分からなくなってきましたが、今までになく不安な感覚になってます。

僕の予感は良く当たる!
それだけに気持ちが悪い。。
何事も無ければいいけど…。
今夜は眠れないかも!
って、どうせ痛みに起こされますけど。

今日はエイプリルフールなんですね〜
騙す余裕もありませんが。。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン