モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 申し訳ありません。。 | トップページ | 5月1日☀ »

久しぶりの我が家から v(≧∇≦)v

桜の花・・・散っちゃいましたね~(≡д≡) ガーン
満開の桜の季節を病院のベッドの上で過ごしてしまいました。。(´ヘ`;)
今までの人生の中で二度目です!!
まっ!!桜の花びらと共に散らなくて良かったぁ~('▽') アハハ



親愛なるみなさん!!
お久しぶりです♪(/・0・) ういぃぃっす

前記事でご心配頂いたブロガーさん!!
どうもありがとうございます♪o(*^▽^*)oどうもねぇ~

まさか。。入院することになるとは・・・想定内でしたがっ!!"r(^^;) ポリポリ


今日まで外出許可が下りなくて・・・

まったくネットが出来ない軟禁状態だったので、近況報告も出来ず
今日、やっとPCを開いて
みなさんからのコメントやメッセージに感激しております!o(TヘTo)ウルウル


この後、出来れば個々に訪問してご挨拶をしたいところですが・・・
夕方には病院に戻らないと・・・
また時間の取れる時があれば伺うということで!!

今日のところはブログ記事にて失礼させて頂きます♪

面倒な事は後回しと言うことです!!(^0^* オッホホ



詳しい内容は退院後に・・・




書かないと思いますけど!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ




では!!また機会があれば!!







生存報告でした~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~













あっ!! そうそう!!

来週退院です!!( ̄m ̄〃)ププッ!

« 申し訳ありません。。 | トップページ | 5月1日☀ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

生きていらっしゃったんですね。
まずはよかった。

仕事が忙しいのか、海外出張か、と思っていましたが、大変でしたね。

お大事に

生きてて良かった~(^_^;)

無事退院!お待ちしておりますね(^^)

ルシ君、入院してるんやsign03wobbly
大丈夫なんsign02 sweat01
お大事にしてね~!!m(_ _)m

おお!ルシちゃんの生存確認ができて良かった!
ゆっくり休んで復活してね(^^)
どうぞお大事に・・・

思ったより元気そうでよかった
先生の言うことよく聞いて、早く完全体になってもどっておいでね♪
いっそのこと、スーパーサイヤ人にしてもらっちゃえw

生きててよかった~good
病院でゆっくりしてくださいね!

嫌な予感は無事外れたということでしょうか。('-'*)

退院も決まったようで、良かったです。

本当の復活を楽しみにしてますv(*'-^*)-☆

まずは、良かった!の一言です。
外出許可が出たのなら 来週は予定通り
退院出来るんじゃないかな?
その頃は、新緑がキレイですよぉ~(^_-)-☆

☆haruさん♪

ご無沙汰しちゃってますよね~(^ー^;A
随分、今年の計画が狂ってしまいましたが
仕事も何もかも忘れて、のんびり…させられました!(・∀・)アヒャ!!
体調が未だ芳しくありませんけど、少しずつ以前の環境に戻りたいと思ってます。
もう少しお時間下さいね~(#^.^#) エヘッ

☆桃次郎さん♪

何とか退院できました~(^m^)ゞ ポリポリ
突然の音沙汰なしでごめんなさいね。。
入院中はブログの事が気になってはいたんですが…
いざ戻ってみると勝手が違って戸惑うことばかり(; ̄ー ̄A
たかが一か月と思ってましたが…浦島太郎状態です!!('▽') アハハ
完全復帰はもう少し先になりそうです~

☆ケロちゃん♪

ケロちゃんのように暴飲暴食はしてなかったんだけどね~
おかしいな~Σ(-_- ;))
まっ!!病魔はどこに潜んでるかわからないから
ケロちゃんも気を付けないと成人病が悪化しますよ~( ´艸`)ムププ
後の祭りにならないようにね♪

☆CAT.さん♪

CAT.さん、お久しぶりです♪
そう簡単にはくたばりませんよ~(。-∀-)フフフフフ♪
まだまだ遣り残しがたくさんあるし
キングがどこまで大きくなるか見届けないと!!('▽') アハハ
僕も食事制限にめげず、早期復活を目指しますから~

☆ちまりさん♪

少し退院を焦っちゃったかもしれません。。(; ̄ー ̄A
未だ体調が戻ってきませんが…。。

ん~っと…確か、スーパーサイヤ人も心臓病には勝てず、未来の特効薬とやらに頼らざるを得なかったと!!(o^^o)ふふっ♪
まっ!!あとは自分の身体の治癒力を信じるだけです♪

☆こちくん♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~
いつも気遣いして頂いてるのに…ペコリ(o_ _)o))
退院はしたものの、思った以上に長引いてる。。そんな感じですC= (-。- ) フゥー
まあ、今更焦っても仕方ないし、もう暫くご無沙汰させてもらいますね~( ´艸`)ムププ

☆のんきさん♪

お久しぶりです♪
我が家は父方も母方も祖父母を癌で亡くしてるので、隔世遺伝を心配してしまいましたよ~
あっ!!母方のババアは生きてますがっ!!(^○^) アハハ
最悪の予想は大外れでしたが…告知されてないだけ?(・∀・)アヒャ!!
なんにしても、もう少し時間が掛かりそうです。。

☆サプリメント管理士さん♪

こちらはもう、時折夏ですよ♪(^ー^* ) フフフフ

体調も元に戻らず、なかなかPCを開く気にもなれず…
退院したとはいえ、部屋に籠って一日をダラダラ過ごしてしまう日々が続いてます。。
夏までには回復して美味しいビールを飲みたいものです!!(*^▽^*) ニョホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 申し訳ありません。。 | トップページ | 5月1日☀ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン