モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 気晴らしの散歩で幸運発見!? | トップページ | 初めまして…でしょ? »

そろそろ書きはじめますかぁ!!

Photo_4



ヤル気はあるのにスル気の起きない今日この頃です。(^ ^;)ゞイヤー


いまだにダメ人間やってます。。
一度、環境が変わってしまうと、元に戻すのは難しいですね~
中々ブログに意識が向かいません。(; ̄ー ̄A


メダカも稚魚が孵化を始めましたが
中々世話をスル気にならなくて・・・(; ̄ー ̄A
まっ!!親は無くとも子は育つと言いますし
(親と居れば喰われますがっ!!)
暫く放置しておいても大丈夫でしょっ!!



さてさて本題へ!!
前々回の温泉旅の続きですが
頭でっかち君の正体はっ!!?
って。。
冒頭のUP写真でお解りですよねぇ?
そう!!『江戸川コナン』君でした!!

でっ?
ここはどこでしょう~


次回につづく!!(^○^) アハハ






ちょっとだけヒント?

目的地の温泉にたどり着く前に立ち寄った先で
こんな姿のお方が出迎えてくれました!!

手垢で汚れていたので握手は拒みましたが(^^*) ホホホホ

Photo_2
ビビビの臭いお方です!!


今、NH○の朝ドラで有名なところですからお解りですよね~



鬼太郎ファミリーにコナン!!
そう!!
ここはマンガ王国です!!( ´艸`)ムププ


では!!詳細は・・・また次回で!!(*^-^*)>

« 気晴らしの散歩で幸運発見!? | トップページ | 初めまして…でしょ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

鳥取?
でいいんでしたっけ???

コナンの作者も鳥取出身でしたか!
まったく知りませんでした。

って鳥取でいいんでした?

お久しぶりですわwheart02
元気そうでなによりですぅnote
ココに行ってみたいですが・・・
遠くて行けないですわwcrying
ネズミ男さんッは可愛いですネッheart
握手したいですぅ~
テン

いいですね〜
わたしもまた行きたい♪
上のコは、コナンですねw

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю こんばんはぁ~♪

あっ(* ̄o ̄)σ・・・堕天使ルシファと同じような

あの着ぐるみ(?)は...もしやルシちゃま!?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って...ビビビのネズミ男じゃないですかぁ~

(。・_・。)ん? そぅそぅ

そろそろ書き始めましょうよぉ~♪。.:*:・'(*⌒―⌒*))) にこっ♪

>手垢で汚れていたので握手は拒みました
いかにも、ルシちゃんぽいo(__)ノ彡_☆バンバン!!
意外と、潔癖症でしょ?^^

☆こちくん♪

『とり』に『とる』で鳥取!!
漢字は合ってますよ~
えっ?漢字の事じゃなかったぁ?(o^^o)ふふっ♪

僕もコナンの作者が鳥取出身とは知りませんでしたよ!
現地で知りました。。
どちらかと言えば知〇度の低いところだから隠してたんでしょうか?(^○^) アハハ

☆ten-umiさん♪

テンちゃんお久しぶりです♪
なんとな~く元気です!( ´艸`)ムププ

釣り旅行に来ればいいのに!!
僕が泊まった旅館にも釣り人が宿泊してましたよ~
遠浅の砂地だからチヌが釣れるかどうかは知りませんけどね~
(^ ^;)ゞ
ねずみ男と握手!?菌がうつるぞ~(^○^) アハハ

☆ちまりさん♪

懐かしいですか~?って・・・
そんなに日が経ってないかな?(*^-^*)>
僕が以前行った水木しげるロードは、出来たばかりの時だったので、随分様変わりしてましたよ~
なんたって・・・お店と土産の種類が増えてた!!(^○^) アハハ
今回はスタンプラリーに時間を取られて、思い出は残ってません。
(; ̄ー ̄A

☆れぃ♪さん♪

何を言っているのかと思えば・・・?
なるほどっ!!見た目は近いかも!!(^○^) アハハ
顔の大きさで負けてるけどね!!( ´艸`)ムププ

ちょっとネタが溜まっちゃった感じで
面倒臭くなってるけどね~(; ̄ー ̄A
少しずつでも消化して行かないと整理が出来なくなりそう~
"r(^^;) ポリポリ

☆サプリメント管理士さん♪

そんなこと無いですよ~
ホントは、ネズミ男の周りにギャラリーが沢山居たので恥ずかしかっただけですよ!
なんてったって僕は照れ屋ですからね( ̄m ̄〃)ププッ!
手垢で汚れてると言うより、テカテカに輝いてました!!
主役級のキャラには、どうしても人だかりが出来るから
写真一枚撮るのも時間が掛かりましたよ~(;゜∇゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気晴らしの散歩で幸運発見!? | トップページ | 初めまして…でしょ? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン