モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 療養?保養?温泉旅へGO!! | トップページ | そろそろ書きはじめますかぁ!! »

気晴らしの散歩で幸運発見!?

時の貴重さ偉大さをヒシと感じる今日この頃です!


大人しくしていた甲斐があり、もうそろそろ完調です!!( ^ ^ )Yピース!
無駄に時間を過ごした感はありましたが
体調が戻ってくると、今まで過ごした時間が返って貴重に感じます!!
な~んて。。(^、^*) エヘヘ
まっ!!前置きはこのくらいで本題です!!


まだ温泉旅の土産話も話途中ですが、時間はたっぷりありますから!!
年内には書きたいと思います!!(^○^) アハハ


昨日はこちらの地域も真夏日の好天気!!
今朝もよく晴れていたので、気晴らしに散歩へ!!


近所の山を探索してきたのですが・・・


そこで見つけちゃいました!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
A_564

A_563
携帯写真では分かり辛いかもしれませんが
シロツメグサの群生です!!


ちょこっと座り込んでゴソゴソッ!!

あっという間に収穫できました!!
A_570
全部、四つ葉以上の多葉クローバーです!!


まずは・・・
A_565
四つ葉でしょ!


そしてこれは・・・
A_567
分かりますかね~
五つ葉です!!


そしてそして・・・
A_566
これは六つ葉!!Σ(´д`ノ)ノ


七つ葉も探しては見ましたが・・・




面倒臭いのでやめました!!(*^▽^*) ニョホホ




こんなに簡単に見つかると・・・






幸運とは言えないですかね~(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ






今度散歩に行くときは・・・



デジカメもって行こ~っと!!"r(^^;) ポリポリ

« 療養?保養?温泉旅へGO!! | トップページ | そろそろ書きはじめますかぁ!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

これからのるしちゃんに、幸せがいっぱい訪れるってコトですよ〜、きっと♪
大事にしてくださいねw

くっついていたもの気になりますが、るしちゃんが本調子に戻った時のお楽しみに待ってますね、旅行記w

元気になってよかったネッ♪
これから、たくさん幸運が来るよッ!
ウミにも分けてくりゃれェ~heart02
ウミウミ

元気そうで良かったです!
これだけ見つかると、ありがたみが薄れますねぇ

☆ちまりさん♪

大事にすればいいのは僕の身体でしょうか?
それともクローバーでしょうか?(o^^o)ふふっ♪

街灯くっつき虫の正体は!?
もうネタバレしてるとは思いますが、小出しにUPしたいと思います♪(^○^) アハハ

☆ten-umiさん♪

ウミちゃん!!
幸運は分けてあげられないけど
枯れたクローバーならいつでも贈りますよ♪
欲しかったらいつでも言ってね~( ´艸`)ムププ

☆こちくん♪

元気そうでしょ♪
ハッキリ言って・・・無理してます!!
冗談ですが。。(^、^*) エヘヘ

クローバーが多葉になるのは土壌が汚染されてる可能性があるそうです!!
アンラッキ~Σ(´д`ノ)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 療養?保養?温泉旅へGO!! | トップページ | そろそろ書きはじめますかぁ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン