モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりの我が家から v(≧∇≦)v | トップページ | 療養?保養?温泉旅へGO!! »

5月1日☀

色々なサイトがリニューアルされてて、ちょっとだけ戸惑ってる今日この頃です。


○一か月・・・が消えてしまった!!( ̄□ ̄;)!!
見方を変えれば、一か月で済んでよかったのかな? (^m^)ゞ ポリポリ


4月28日に退院してました!(・∀・)アヒャ!!
でもまだ辛どくて自宅療養は必要なようです。。

立ったり歩いたりは問題ないのですけど
座ってる状態がお腹にキツイ( ̄0 ̄;)
完全復帰は、もうしばらく先になりそうです。。


体調の良い時に前記事や置手紙に頂いたコメントに
返事を書き込もうと思います!!







いつの事になるやら分かりませんがっ!!('▽') アハハ









『ありがとう』いきものがかり

« 久しぶりの我が家から v(≧∇≦)v | トップページ | 療養?保養?温泉旅へGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅に戻れてよかったですね!
ゆっくり療養してください。

ではでは~sun

退院おめでとう!

無事帰還できてよかったです。
まずはゆっくり養生してください。

ブログはその後でのんびりとね。

おかえり♪
悪い予感は外れだよ
笑顔で戻ってきてくれてよかった

またよろしくね

無理はしないでくださいね~

完全に良くなってからでOK!

[壁]´・(ェ)・`o)ノ゙ おはよぉ~♪^^

そしてそして...

おっかえりぃ~~~♪。.:*:・'(*⌒―⌒*))) にこっ♪

”一か月で済んでよかったのかな? ”

(・_・。)(._.。)うん(・_・。)(._.。)うん!そーだよ^^

でもでも、消えちゃった時はホント!

Σ('◇'*)エェッ!?って、めっちゃ心配したョ~!

ヨカッタ!ヨカッタ!^^ 

でも、無理しないように...d(。・-・。)ネ! 

なんと入院?

ダイエットですか?

ゆっくりしてくださいね~

☆こちくん♪
☆haruさん♪
☆ちまりさん♪
☆桃次郎さん♪
☆れぃ♪さん♪
☆NOBUさん♪
連名ですみません。。
奥の手です!!(; ̄ー ̄A
ご心配をおかけしましたが
何とか完調に近づきました~
どうもありがとうございました~(^_^)v
少しづつ、顔出しも増えていくと思いますので
宜しくお願いします♪

あと一言だけ…
NOBUさん!!
ガキンチョの頭数が増えてましたね~Σ ゚~(Д゚~lll)
どこからさらって来たのでしょう~!?( ´艸`)ムププ
いや~おめでとうございます♪

って・・・一言で終わってない。。(^ ^;)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの我が家から v(≧∇≦)v | トップページ | 療養?保養?温泉旅へGO!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン