モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コナンを探せっ!! | トップページ | 恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;) »

夏だから~(^◇^;)

「今日も暑いね~(;´▽`A``」って同じ挨拶をされるたびに
(言葉に出すと余計に暑苦しいだろがっ!!)と言う思いから
「夏だからね~」と、そっけなく答えてしまう今日この頃です。。
そのたびに反省もしてしまうんですが・・・(-ω- )


近所のジジババ達からは
「暑いのに元気そうじゃの~」と声を掛けられますが・・・
(どこがじゃっ!!?)と思いながらも何故か
「夏生まれやからね~」と
さりげなく夏生まれをアピールしてしまいます!

まっ!!その甲斐あってか、
ご近所で家内工業を営んでおられます社長さんから
「おうルシ!!誕生祝にBBQしたるから27日にうちへ来い!!」
と、お誘いがっ!!(@^∇^@) ワァーイ
(どうせなら26日にしてくれよ!!)

:「ホンマですか~?喜んで伺いま~す♪で?何時ごろに?」

:「12時からじゃ!」

:「( ̄▽ ̄:)えっ?夜中の?」

:「あほかっ!昼に決まっとろうが!」

昼って。。
あなたの豪邸の庭には日陰なんてありませんよね~
お天道さんにケンカ売る気ですか~?
自殺行為と違いますか~( ̄▽ ̄lll)

:「いや~(; ̄ー ̄A 暑くないですかね~」

:「夏じゃからの~」

Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!? それは僕のセリフ・・・。。

:「綺麗処も呼んどくから楽しみにしとけ!!」

キレイ処って・・・
どうせパートの主婦連中・・・
いやいや。。ご近所の主婦の方々でしょうに!!
そりゃ、あなたにとっては綺麗処でしょうけど・・・( ̄O ̄;

:「あっそうそう!!BBQの道具は一式揃っとるから
   お前、10時頃から準備しといてくれ!!」

!!(゚ロ゚屮)屮おおおぉぉぉぉっ!!
ゲストとちゃぁうんかい!!!
誕生祝や言うたやろが~~~~っ!!"(-.-"")凸ウリィー"






:「了解!!o(TヘTo)

« コナンを探せっ!! | トップページ | 恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;) »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

26日★
少し、早めですが、おめでとうございますbirthdaypresentcherry

それと、これも少し早目ですが、お疲れ様です。
その社長、27日に、バーべキューしたかったのかしら?
バーベキューがメインじゃなくて、メインはルシさんのお祝いですよね???
よくわかりませんが。。。

今日も、こちら、暑いです。。夏だもん。。

良かったね~note (*゚▽゚)ノ
お誕生日祝いのBBQgood

日頃の行いがエエからやろね!?(*≧m≦*)

(〃∩_∩〃)ノあ~ぃ♪毎度どぉ~もですぅ~♪^^

毎日暑いね~~o(__)ノ彡_☆バンバン!! ヾ(・_・;)ぉぃぉぃ

ん?真夏の炎天下でのBBQですかぁ!?

・・・( ̄- ̄;)ンー きっとビールが美味しくいただけますョ!(*≧m≦*)プッ

すごい誕生祝になりそーですね~(〃゜▽゜;A‥‥あはは

んじゃ、体調万全で臨まなきゃ・・・(*'ー'*)くすっ♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉ~~~~っ!! 

はっぴーばーすでい♪(ちょと早いですがw

凄いですね〜w
頑張ってくださいね、幹事wwww (ぉぃ

でも楽しそうです♪
たらふく食べてきてくださいね
キレイどころも堪能してきてくださいね〜♪

誕生日おめでとうございま~す

12時からBBQ・・・
体調に気を付けてくださいね~(笑)

アハッ!
自分の誕生日を自分で準備っすかぁ~
へェ~♪
世の中広いねェ~! ルシちゃんの上をいく人物がいたとは・・・
楽しんでねェ~
綺麗どころ・・・のご指名はッ
是非! ナイスバディーのウミウミちゃんをッ♪
ウミウミheart02

☆でべそぴよこさん♪

どうもありがとうございます~(o^-^o) ウヒッ

僕の誕生日は便乗でしょう~
毎年、年に数回、従業員サービスに昼食会など開催してるようです。
それでも気にかけて頂いて喜んでますがっ!(^、^*) エヘヘ
炎天下にならない事だけ祈ってます!!(^○^) アハハ

夏とはいえ、いつもの夏より気温が上がり気味?
40℃に手が届きそうで怖いね~(; ̄ー ̄A

☆ケロちゃん♪

日頃の行いというより、
生まれ持った人柄の良さが皆に愛されているのでしょうね~
人徳のなせる業と言うやつですよ!!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
特にお年寄りを手玉に取るのは得意ですから!
あっ!!違ったっ!!お年寄りを敬う気持ちをいつも忘れませんから
年配者に可愛いがられてます( *´艸`)クスクス

だから還暦を迎えたケロちゃんにも優しくできるのかな~(^○^) アハハ

☆れぃ♪さん♪

そうだね~
こう気温が上がると、ビールを浴びるほど飲まないと!!(^_^)v
体調万全には程遠いかもしれないけど
雰囲気とアルコールに助けてもらって楽しみたいな~
まっ!!実際は僕の誕生祝じゃないけどね!( ´艸`)ムププ
キレイどころのパート従業員さんも20人ほど参加らしいので
ドロドロ秘話とか聞けるかも!!と、こちらもちょっと楽しみです♪(^○^) アハハ

☆ちまりさん♪

どうもありがとっ♪(@^∇^@)

はい!幹事も同然です!!(・∀・)アヒャ!!
予算として10万円預かりました!
これを持ってトンずらしてもいいのですが・・・
買い出しもしておけってことですね~(; ̄ー ̄A
1円も余さず使い切ってやろうと思ってます!(*`▽´*)ウヒョヒョ

はいはい!一昔前のキレイどころも堪能してきますよ~( *´艸`)クスクス

☆こちくん♪

(◎´∀`)ノどうもありがと~

さすがに炎天下のBBGは未体験ゾーンですが。。(; ̄ー ̄A
比較的高齢者の多い食事会になりそうで・・・
何台救急車を要請することになるかっ!!(゚m゚*)プッ
まっ!名目だけでも僕の誕生祝になってますから★者が出ないように気を付けます!!
縁起悪いからね~Ψ(`∀´)Ψ

☆ten-umiさん♪

( ̄▽ ̄:)エッ?僕の上をいく?
どういうこと?
僕はいつでも腰の低い純真を絵に書いたような人間の筈ですがっ!
だからいつでもいいように使われてます!(。-∀-)ニヒ♪

( ̄-  ̄ ) ンー
くびれ・でっぱりのないウミウミちゃんの出番はないかな~
まっ!今回はパスと言うことで!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コナンを探せっ!! | トップページ | 恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン