モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏だから~(^◇^;) | トップページ | エイリアンを捕獲しましたっ!!(゚m゚*)プッ »

恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;)

(/^^)/おっ!!グリムスにバースデーケーキがっ♪
これも年に1度の恒例だね~(o^-^o) ウヒッ


いよいよ明日、炎天下のサバイバルBBQの開催です!!
さて! 何人生き残れるのか~!!(^○^) アハハ
まっ! 死者を出しては縁起が悪いので、暑さ対策に大形テントを設置してきましたけどね!

何で僕のバースデーパーティーの準備を僕がしなきゃいけないのか!?
ハッキリ言って・・・騙された!!Σ( ̄ロ ̄|||)ってことですね。。
明日は某家内工業の従業員慰労昼食会なのです!!Σ(´д`ノ)ノ

まあまあ、それはいいのです!!
僕に10万も預けて、買い出しやら準備やらさせたことを
明日ここの社長は後悔することになるのですから!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
まさか予算の7割がアルコールに飛んでしまったとは思ってないでしょうしね!(。-∀-)エヘ~♪

ただ・・・残り3万少々で20数人分の食料が賄えるか心配ですが・・・
あしが出たらまた追加もらえばいいっか~
羽振り良さそうだし!( ´艸`)ムププ



さてさて!!
僕にとっては明日の事より今日が本番なのです!!

また届きました!!
昨年の誕生日はクローバーの栽培セット。
今年のバレンタインデーにはワイルドストロベリーの栽培セット。
そして今年の誕生日はっ!!
これだっ!!



の前にお知らせです!!

ワイルドストロベリーですが



水のやりすぎの為か



全滅してしまいました。。( ̄-  ̄ ) ンー

ちょっと過保護すぎましたかね~


そもそも僕は!!

植物を育てるのは苦手なのです!!

なのにまた!!







こんなものが・・・
Photo
今度はトマトのようです!!


これを育てろと言うことですね~


トマトって今が収穫時期じゃないの?


今、種まきしちゃっていいの?




なんだか妙な恒例になってきちゃったな~


でも誕生日プレゼントに頂いたものを邪険にできないしね~

よく調べて大切に育ててみます。。



なんとなく・・・憂鬱な今日この頃です!(゚m゚*)プッ


« 夏だから~(^◇^;) | トップページ | エイリアンを捕獲しましたっ!!(゚m゚*)プッ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こちらは、陽射しが、きついです~sun

今ごろ、炎天下で、バーベキューかしら^^
7万円分のアルコールって???
ルシさんは、呑んべえ?
みなさん、お元気で昼食会を楽しめることをお祈りしています。
???

トマト♪
楽しみにしています♪
憂鬱ですか???
^m^

出後れてごめんなさい!
ルシちゃん、お誕生日おめでとうございます!
朝、「今日のお誕生日の方は・・」ってところを読んだ時には
覚えていたんだけど、仕事にはいったら吹っ飛んじゃって^^
ホント、申し訳ない!
夏バテしないよう、がっつり食べていてくださいねhappy02

予算の7割がアルコールってw
参加する人物像、ものすごーく楽しそうな人たちを想像しちゃってますわよw

わたしもよく水のやり過ぎあります(汗
ストロベリー、残念でしたね・・・
でも今度は美味しいトマトの収穫が楽しみになりましたね♪ふふっ

☆でべそぴよこさん♪

今日こちらは朝から心地よい風が吹いてます。
このままどこかへ逃避行したい!!
そう思わせる風の香りがします♪(^、^*)

一人で飲むわけではないですからね~
一人3000円計算で買ったら7万になりました。(^◇^;)
楽しかったのかどうか?
いきなり壊れてましたから!!(^○^) アハハ

トマトは春先に種まきすると聞きました。
来春まで待つか、季節外れの種まきするか迷ってます。。(; ̄ー ̄A
来年まで待つとなると…きっと忘れてるでしょうね~(^ ^;)ゞ

☆サプリメント管理士さん♪

いえいえ、どうもありがとうございます♪(@^∇^@)
それだけ忙しくされているということですよ!
良いことだと思います♪(^ー^* ) フフフフ

今年の誕生日は、僕がブログを始めた頃にやり取りさせてもらってたブロガーさん達からメッセージが届き、すごく懐かしく、一生懸命記事を更新してた頃をを思い出した、そんな初心を思い起こさされる誕生日になりました。
まっ!だからと言って初心に戻る気はありませんけどねっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう夏バテかもしれない。。(^ ^;)ゞ

☆ちまりさん♪

7割のアルコールも参加人数で消費すると残らなかったようですよ~
余れば頂いて帰ろうと思ってたのに。。
女性が多いから!!と思ってた僕の判断ミスです!!(^、^*) エヘヘ

過酷な条件でも生きていける野生種も
過保護な条件下では育ちませんでしたね~(; ̄ー ̄A
今度のトマトは、いつ種まきしていいのやら?
今蒔いても暑すぎて発芽しないようだし・・・
さて!どうしたものか!?
だから植物は・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だから~(^◇^;) | トップページ | エイリアンを捕獲しましたっ!!(゚m゚*)プッ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン