モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« デザートのお時間です!! | トップページ | 心当たりはありませんがっ!!( ̄-  ̄ ) »

不覚にも・・・o(TヘTo)ウルッ

切なさで胸いっぱいの今日この頃です。

なぜ?

まっ!!それはこれから!!




少し早いお盆休みを頂き、リフレッシュしてきました~

お休み最終日の今日は、朝早くから墓掃除に出掛け
ついでに運転免許の更新も済ませてきました!
もちろん!!優良運転者講習です!!
連続のゴールド免許♪(^、^*) エヘヘ

まっ!!このお話は後日、気分次第でUPします!!(^○^) アハハ




さてさて!!
切なさの原因ですが・・・

昨日映画を観に行ってきました~
中四国では有名な?落ちこぼれの見習い警察犬きな子の実話!!
『きな子~見習い警察犬の物語~』を!!


ですが・・・


映画館に着いて気が付きました!!(; ̄ー ̄A

まだ公開前だとっ!!( ̄ロ ̄lll)

そこで・・・
そのまま帰るのもどうかと思い
上映スケジュールと格闘しながら
選んだ作品が・・・






これっ!!(^○^) アハハ
Photo

まあ、もともと候補に入れてたし
楽に観れるかな?って感じで観ましたが・・・





ここではストーリー等お教えしませんが


何とも切ない親子関係に
エンディングまで、こぼれそうになる熱いものを堪えていましたが・・・


この曲がっ!!
この曲の歌詞がっ!! ( ̄□ ̄;)!!
エンディングに流れると・・・




(T^T)ウッウッウッ(━┳━○━┳━)




それがこの曲!!

(削除されない内にお聞きください。)


『もし あの日の雨がやんでいたなら・・・』

『もしも少しでも あの瞬間がずれてたら・・・』

こんなことを思い始めると頭の中がパニックになってしまうのは僕だけでしょうか?



『君の描く未来に 私はいるのかな…』

映画の中の主人公親子の関係を考えると切なすぎます。。o(TヘTo)

映画の話じゃなくても・・・
重たい歌詞かも。。




誰が見ても面白い映画ではないと思いますが
(ある程度のナルト知識が必要か!!)
心の汚れた人にはお薦めです!!
しっかり涙で汚れを流してください!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

« デザートのお時間です!! | トップページ | 心当たりはありませんがっ!!( ̄-  ̄ ) »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

動画は削除されていました・・・
まぁ私は汚れていないので大丈夫ですけどね!(笑)

もちろんわたしもすでに観ておりますよー
と言うか公開日に行きました♪

☆こちくん♪

動画復活!!
Youtubeはイタチごっこですからね~
削除されても投稿されます!!( ´艸`)ムププ

ちょっと間違えちゃいました~
心の濁ってる人は涙なんか流しませんよね~
泣けるってことは・・・それだけピュアってことですよね!(*^▽^*) ニョホホ

☆ちまりさん♪

公開初日ですかっ!!( ´艸`)ムププ
さすがナルトフリーク!!

入場するのにちょっと恥ずかしかったですよ~
並んだ列にはジャリン子と子連れの親ばかりでしたからね~
子供会らしき団体が観に来てたりで
劇場内もピーチクパーチクとうるさかったし(^-^;
まっ!!面白かったですけどねっ!(^ー^* ) フフフフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デザートのお時間です!! | トップページ | 心当たりはありませんがっ!!( ̄-  ̄ ) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン