モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エイリアンを捕獲しましたっ!!(゚m゚*)プッ | トップページ | 不覚にも・・・o(TヘTo)ウルッ »

デザートのお時間です!!

毎日毎日夕刻になると、物乞いに延々吠え続ける隣のアホ犬を
一瞬で黙らせビビらせるほどの邪悪なパワーを発することは出来ないものかと
本気で考えている今日この頃です!!
堕天使なのに邪悪さが足らず、堕が取れてしまいそうです!!
って・・・天使ってことですよね!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ






本日のタイトルの本題ではないのですが
僕が毎年、バレンタインのチョコのお返し(ホワイトデー)でお世話になっている
神戸のワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル) さんがMONIPLA内で
タダで新作ワッフルが食えかもっ!!(・0・。) !!イベント』(←クリックした方が良いぞ!!)
とやらでモニター募集をしていたので
タダで食えるなら!!と、応募してみました!!

イベント内容をブログで紹介すれば
イメージアップで当選確率も上がるかな~
なんて。(; ̄ー ̄A
今日のブログタイトルも『デザートのお時間です!!』だし~(*≧m≦*)ププッ

って・・・ホントは紹介しないと参加完了にならないみたいなんだよね~(^○^) アハハ


ただ・・・

本題読まれるとイメージダウン間違いないだろな~( ̄-  ̄ ) ンー

まっ!!ちょっとだけ間隔空ければ大丈夫かぁ!? (゚m゚*)プッ









































こんなもんでいいかな?



では!!本日の本題はっ!!

前回に引き続き虫ネタです!!

またグロい虫ネタ!!( ̄▽ ̄lll)


はいはい!!
虫嫌いは撤収撤収!! ( ̄m ̄〃)ププッ!









前記事で紹介したヤゴネタです。



いきなりですが
ちょっと前回の写真と今回撮った写真を見比べてみて下さい!!

グロくならないように色は変えてますが
前回写真。
A
元々、少しだけ体格の違いはありましたが・・・






今回の写真。
A_2

いや~( ̄▽ ̄:)
どうしてこんなに差が出てしまったのか。。

捕食の上手下手が如実に表れてしまいました。。


このままではいずれ・・・
大が小を捕食・・・と言うことも!!


まっ!!そうならないように
毎日奔走してはボウフラ狩りを続けているのですが・・・


ただ・・・
大量に与えても食い逃しが多く
やたらとオニボウフラが増えてしまっているのが現状です!!


オニになるとボウフラと比べ、動きが不規則で
捕食は難しいようで
このまま放置していると蚊が増える一方!!( ̄ロ ̄lll)



仕方ないので、
ヤゴがオニを捕食できる状況をお膳立てしなければ・・・C= (-。- ) フゥー





また動画でご覧ください!!
一瞬ですから!
ヤゴの右横(画面では左側)にプカリと浮いているのがオニボウフラです!!




あっ!!そうそう。
前回の動画ですが、非公開になっていたようで(^ ^;)ゞ
ご覧いただけなかったと思いますが
現在は視聴出来ると思います。
誠にご迷惑をおかけしました!!
って言うか、もっと早く教えてよ!!(´ヘ`;)とほほ・・

« エイリアンを捕獲しましたっ!!(゚m゚*)プッ | トップページ | 不覚にも・・・o(TヘTo)ウルッ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

↓のエイリアンちゃん、ちゃんwと見られました(^▽^;)
目が可愛らしかったですよ^^

あははw
見れないの、わたしだけではなかったんですねw
お友達にしてもらえないのかと思ってましたw

メダカもボウフラ食べてくれましたよね・・・たしか・・・
メダカに協力要請は・・・って、売り物なメダカちゃんにそんなコトはされられませんよねぇw

他の方はパスワードとか知ってるのかと思ってました。

これくらいのグロさならいけます!(笑)
ヤモリとか爬虫類系よりははるかに・・・

わたしも新参者だし、、パスワードを教えてもらうのは難しいかと、思ってて。^m^
ふふふ^^

可愛かった♪
 ↓


捕食のうまい下手で、これだけ、成長に差がでるんですね^^

☆キッツCatさん♪

写真画像とはイメージ違うでしょ!?
通常は水面に浮いてるものだと思うのですが
撮影中、ずっと底から浮かび上がれなかったのは・・・
きっと体調不良だったんでしょうね~
表情に出ないからわからなかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆ちまりさん♪

まっさか~
ちまりさんを蚊帳の外にはしないってばよっ!!(^○^) アハハ
それより、ちまりさんが教えてくれなかったら
今でも人の目に触れることはなかったでしょうね~(; ̄ー ̄Aマイッタ

うちのメダカはダイエット中なんですよ~
ボウフラはカロリー高過ぎかもっ!!
まっ!!最終兵器にはなりますけど!!(゚m゚*)プッ

☆こちくん♪

いやいや(; ̄ー ̄Aパスワードだなんて・・・
あるんですかね~?(^ ^;)ゞ

免疫が出来て来たんじゃないですか~?
爬虫類系も、ここに来てれば慣れますよ!
そのうち手でつかめるかも!!?( ´艸`)ムププ

☆でべそぴよこさん♪

パスワード問われても・・・僕も知らないし~(^ ^;)ゞ イヤー

実物より可愛く映ってます!
一匹だけだしね~
ウジャウジャ集まると…やっぱりグロいです。(; ̄ー ̄A

ホント驚きです!1週間でこんなに差が出るとは!!
ひょっとして・・・トンボの種類が違う…のかぁ?
あるかもしれない。。(゚∀゚;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エイリアンを捕獲しましたっ!!(゚m゚*)プッ | トップページ | 不覚にも・・・o(TヘTo)ウルッ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン