モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 心当たりはありませんがっ!!( ̄-  ̄ ) | トップページ | ・・・そして姿を消した。。腹部を残して。(゚∀゚;) げっ。。 »

眩しい~(/▽゜\)チラッ

ごみ分別
午前中の涼しい内にと・・・涼しい内?
朝から猛暑に見舞われ、メダカやヤゴの世話をしていると
5分ほどで、どこでひと泳ぎして来たの?って状態に( ̄◆ ̄;)

いくら水分補給しても追い付かない気がする。。( ̄○ ̄;)!

しか~しっ!!
明日からこの猛暑も和らぐとっ!!
ニュースでは言ってたけど・・・(¬_¬)ホントかぁ?





さて!!
先日のネット詐欺疑惑のメールですが
意外にあっさり終結してしまいました。
ホントに詐欺だったのか・・・( ̄▽ ̄:)エッ まさか。。

約1日半の間に届いたメール12通。





【●●●●】様

【懸賞カウントダウン】様からのご連絡をお届けいたします。

※警告※これをもちまして当選連絡が最後となります※警告※

▼続き/返信はこちら▼


==========
プ│レ│ゼ│ン│ト│は│
─┘─┘─┘─┘─┘─┘
毎│日│毎│月│抽│選│
─┘─┘─┘─┘─┘─┘

ポイントの追加はこちら



※18歳未満の利用禁止※
本メールにご返信いただいても、対応いたしかねますのでご了承ください。

退会・配信停止はこちら

↑この警告メールを最後に・・・マジ終わったの?

ちょっとさびしい。(^○^) アハハ





さてさて!!
お盆前にゴールド運転免許証の更新に行ってきましたが(≧m≦)
そこでもう一つ手続きをしてきた物が・・・


昨日やっと郵送されて来ました~



それがこれです!!

ジャ~ン!!
Sd_2
ルフィー君!!中指立てちゃマズイでしょ!!(゚Д゚;)

おっ!!凄い腹筋!!!!(゚ロ゚屮)屮
って、そこではありません!!
SDカードです!!

SDと言ってもメモリーカードではありません!!

まっ!!見ればわかりますかぁ。


SAFE DRIVERと書かれてますね~

1年以上無事故無違反(運転免許取得者)ならどなたでも
お金で買えます!!(゚m゚*)プッ
630円です。(^○^) アハハ


ですが・・・
無事故無違反の期間によって
5パターンあります!!

僕が取得したのは10年以上のゴールド・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノまさかっ!!

いやいや!!間違いなく10年以上無事故無違反のカードです!!

ちゃんと証明書も添付されてましたっ!!
Photo
リー君は気にしないでください。
たまたま本日、我が家に到着されたので個人情報を保護して頂いてます!
なんたってリー君のフルネームはロック・リーですからっ!!
岩の方かもしれませんけど。。"r(^^;)


まっ!!分かり辛い話は置いといて・・・


平成12年6月11日から今日まで
警察のお世話になってないなんて!!( ̄ロ ̄lll)スゴッ!!
ペーパードライバーならいざ知らず、自分でも驚きです!!

(。=`ω´=)ン?今、それが当たり前だろ!!ってどなたかおっしゃいましたか?


まあまあ。そうかもしれませんが
これから10年間って考えると、気が遠くなりませんかぁ?


自己満足でも、ちょっと鼻高々な今日この頃です!(* ̄▽ ̄*)




平成12年6月11日からって事は・・・

10年前の6月10日に捕まってるのか?(゚∀゚;)

« 心当たりはありませんがっ!!( ̄-  ̄ ) | トップページ | ・・・そして姿を消した。。腹部を残して。(゚∀゚;) げっ。。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

迷惑メール、おわりましたか。

ひょっとして、と思ったのですが、懸賞系のどこかのメルマガ登録していませんか?
私は某所に登録していて、そこでは何ヶ月かに一度1000万円が当たるのです。
メルマガに登録し、受信しているだけで、抽選の対象になるのですが、
前回、その1000万円の当選者が名乗り出なかったようです。この人もサギだと思ったのかな?
当選者には当選メールが行き、制限期間内に手続きをしないと、当選の権利を失うというものです。

ルシファーさんのメールがあんまりあっさり終わったので、ひょっとしてと思いました。
まぁ、十中八九、サギだと思いますが。

へんなこと書いてすみません。

ゴールド免許、おめでとー
わたしも無違反ではあるけどー・・・
事故はどうなのかしら・・・あてられた方だけど・・・

SDカードなるものが存在している事を知りませんでした
しかもルフィーが届けてくれるなんてwwww いいなぁ

わたしも停止送ったのにも関わらず
どんどん送ってきたところがあります
良心的(?)なところでよかったねw

☆haruさん♪

僕も同じサイトに登録してますよ~
あのサイトは大手企業も参加してましたので安心してます。
そこからの当選メールなら身に覚えがあるので大喜びなんですが(*´v゚*)ゞ
今回のメールは、そのサイトを真似ているのかもしれませんね~
今月に入って多数の方に届いてるみたいです。
皆さん口をそろえて言ってるのは、応募してない、登録した覚えがない。ということ。
おそらく詐欺行為だと思いますが・・・
心の隅では、ホントに当たってたんじゃないかぁ?って。。(^○^) アハハ
また違う形でアクションを起こしてこないとも限らないので注意しますよ。

☆ちまりさん♪

誰に持たせるかで苦労しました。。
まともに掴めるヤツがいないもんで(#^.^#)
ルフィーに大役与えただけで、大事なカードが傷だらけです。。( ̄▽ ̄lll)

僕も今回の講習で初めてSDカードの存在を知りました!
兵庫県じゃ教えてもらってないと思いますけど・・・
さすが岡山!!財政不足なのでしょうかっ!!( ´艸`)ムププ
貰い事故なら点数的には関係ないし、自分から起こした事故が対象じゃないのかな?
大丈夫っ!!お金を払えばもらえます!!(゚m゚*)プッ
意外にもショッピングや外食で割引が利いたりの特典もあるみたいですから!

(。=`ω´=)ぇ?停止送った?
その行為もマズかったりするかもっ!!
気を付けてよ~C= (-。- ) フゥー

迷惑メールおさまって、ほっとしましたね。
わたしは、パソコンをさわれるようになって、3年くらいだから、、まだまだ、よぼよぼやってて、
でも、まだ、そんな気持ち悪い目にあっていないので、予備知識になりました^^

特典もあるんですね♪
わたしは、無免許ですが(持っていない^^)、夫は運転するので、聞いてみます♪
特典♪特典♪

こちら、今、曇っていますcloud

☆でべそぴよこさん♪

体調はどうですか?
今年の夏は体調万全の人って少ないんじゃないかなぁ?
猛暑も今日辺りから和らぐって聞いてましたが・・・関東方面だったんですね~
西日本は変わらず猛暑です。。C= (-。- ) フゥー

楽しいことも危険も多いネットの世界ですが
安全なサイトをサーフィンしてれば地雷は踏みませんよ・・・って(。=`ω´=)ぇ?
僕も妖しいサイトには踏み込んでないんですが(; ̄ー ̄A

SDカードの特典もいろいろありましたよ~
ガソリン値引きやショッピングの割引やポイント付与などなど
田舎より都心の方が参加店が多いんじゃないかと思いますよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心当たりはありませんがっ!!( ̄-  ̄ ) | トップページ | ・・・そして姿を消した。。腹部を残して。(゚∀゚;) げっ。。 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン