モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Message | トップページ | 恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;) PART2 »

結婚します♪

植林・植樹
恩人の娘ちゃんからお便りを頂きました!
今秋結婚が決まったようで…えっ!?まてよ!(゚0゚)
〇〇年前に交わした「お嫁ちゃんになったげる♪」の口約束は破棄されたということかっ!!
この約束を希望に、今まで生きてきたと言うのに!!( ´艸`)プププ

時が経つのはナント早いものかっ!!
彼女に出逢った(正確には存在を確認した)のは僕が中学生の時。
瀬戸内海の小島に流れ着いた僕の身にも心にも・・・
大げさでなく人生に多大な影響を与えてくれたご夫婦の第一子が彼女。

順を追って話せば長い話になってしまう・・・ので、またの機会に。。(*´v゚*)ゞ
カラータイマーが鳴り出しちゃたものですから!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





1170
これ・・・記憶にあります?(恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;))
ないですよね~

去年の誕生日に頂いたものなんですが・・・

今年の四月に種蒔きして、数本の芽が出てたんですけど・・・

放置している間に一本になってました~!!(゚ロ゚屮)屮


身の丈15cm程なんですが・・・
1172
花まで咲かしちゃって。

みんな頑張ってんだよね~

僕も・・・。。


« Message | トップページ | 恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;) PART2 »

回顧録」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!で茣蓙居ます。

では、この唄お聴きくださいな・

http://www.youtube.com/watch?v=mJ-N3cKVnys


★本当です♪
まっ!自分じゃないのが残念ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  byルシ


あらぁ
わたしより先に婿に行くのかと焦っちゃったわぁw

そういえばわたしも小学生の時
友達のおとうと君に、お嫁さんにする〜とか泣いてもらったのに…
いまならいつでもいいのにねぇwwww
どうしてる事やら あはは


★あらあら!歳下狙い?
いまならいつでもいいって・・・ちょっと焦りが見えますが?( ´艸`)ムププ
まあまあ、焦らなくても!!
なんでしたらそのおとうと君!指名手配してみますか~?
今頃可愛い彼女と楽しくやってると思いますがっ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ  byルシ

ちょっと出遅れました。

おかえりなさい
いや、
ご結婚おめでとう!と言うべき?
違いますね。

なにはともかく、復活おめでとう(?)ございます。


★ご無沙汰してましたね~
まだ、「ただいま~♪」と胸を張って言えないのが心苦しいですがっ。 ( -`Д´-;A)
まだまだ「と・き・ど・き」の更新になると思いますけど・・・
継続出来れば「いいかな~」なんて(^^;;) エヘヘ・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Message | トップページ | 恒例になってきちゃったな。。(゚∀゚;) PART2 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン